SSブログ

子供店長になった日 [優ちゃん日記]

昨日はネッツのお店に車検の予約に行ったら
子供店長の衣装を貸してくれると言うので、
早速着てみました。

100123_143614~000.JPG

赤いジャケットは優ちゃんにはちょっと大きかったかな…

その後、お店の人が「これもありますよ」と持ってきたのが
整備の人が着る作業着。
こっちも着てみました。

100123_144152~000.JPG

こちらはサイズもピッタリで、ポケットに手を入れてハイポーズです。
優ちゃんはこっちの方が気に入ったらしく、
これを着たまま「車を修理しに行く~」と言いました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

seikom

へ~、こんなサービスがあるんですね。
子どもが喜びそう。やるな~、トヨタ(笑)
優ちゃんも、さまになってますよ。
by seikom (2010-01-28 10:27) 

marl

お久しぶりです、今後は少しマジメに更新する予定なのでよろしくお願いします!

by marl (2010-02-11 02:55) 

わんぱく優

seikomさん
子供店長の衣装を着て喜んでいました。
この衣装を着た写真入りの名刺も作ってくれたんですよ。
いろんなサービスがあるんですね。

りぼんさん
nice!ありがとうございます。

marlさん
お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。
by わんぱく優 (2010-02-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。