SSブログ

年末年始は東京へ [おでかけ]

12月のある日お母さんは氷室さんのカウントダウンライブに行きたいな…と思っていました。
でも家族をおいて東京には行けない…ずっと考えていたら、
年末年始に池袋でガンバライドクエストというイベントがあることを見つけました。
「ガンバライドの003弾ができるんだよ~行きたい?」と優ちゃんに聞いたら
「行きたい!」と言うので、すぐ東京行き決定!!
ついでにディズニーランドにも行く事にしました。

ライブのチケットをとって、ガンバライドクエストの前売り券を買って、
ホテルを予約して、ディズニーランドの入場券を予約して…31日の出発を待ちました。

28日には優ちゃんが咳と鼻水がでるようになって小児科に行ったけど、
31日には治って東京に向かいました。

31日は優ちゃんとお父さんがガンバライドクエストに行きました。
お昼過ぎからずっと遊んでいたそうです。
お母さんは武道館へ♪

元旦の朝ごはんはホテルの近くにマックがあってので、朝マックでした。
その後ディズニーランドに向かいました。

とてもいいお天気でした。
優ちゃんはミッキーよりも乗り物に乗りたいらしく、「次、何に乗る?」ばかり。
せっかくディズニーランドに来たんだからキャラクターと写真を撮らなきゃ!と。
ミッキーやドナルドはみんなに囲まれているので、写真を撮るのは無理そう。
何でもいいからと名前は分からないけど隣に並ばせて撮ったのが↓

110101_131535~000.JPG

首に下げているのがはちみつ味のポップコーン、美味しかったです。
そして遅めのお昼ごはんを食べて帰りました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝TOUR2010-2011 BORDER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。