SSブログ

ネスカフェ ドルチェ グストコース 当選 [懸賞]

1ヶ月くらい前に届いていたものがあります。
「ネスカフェ ウチナカ カフェ プレゼント」のネスカフェ ドルチェ グストです。

110602_131759.jpg 

当選人数が1万人だから当たるかな…と毎日クイズに挑戦して、
4月下旬に当選しました。
当選メールが来た時は信じられず、実際に届いた時は本当だったんだ…と。
届いても箱から出したら置き場所が無いのでそのままにしていましたが、
やっと今日開ける気になりました。
でも箱は開けたけど、出すのが面倒になりました。
誰か箱から出してくれて美味しいコーヒーを淹れてくれないかな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年長さん6月11日は東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。