SSブログ

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME [コンサート]

6月11日東京ドーム[カラオケ]に行ってきました。

10時30分前に東京ドームに着いて、まずチケット引き換えに並びました。
並んだ列はスムーズに進んだのでそんなに待つことなく引き換えられました。
席は・・・アリーナ20列[ぴかぴか(新しい)]良い席かも?とこの時は思いました。
次にグッズ売り場へ・・・最後尾に並ぼうとしたら列はずっとずっと長かったです。
雨の中並んでやっとグッズを買いました。

Image004.jpg

売り切れたグッズもあったようなので早めに行って良かったです。
その後友達5人とランチ[喫茶店]会うのは2月の横アリ以来です。
ランチの後はドームの前をリハの音を聞きながらウロウロしました。

Image003.jpg

開場をして席を探すとアリーナ20列は前の方だけど、端っこから7番目位?でした。
ステージはずっ~と遠く、ライブが始まっても周りの人で氷室さんは見えない[あせあせ(飛び散る汗)]スクリーンだけ見ていました。
曲は知ってるのもあったり、聞いたことがあるな~のもあったり。
終わったのが20時20分頃?最終の新幹線に間に合ったな~と思ったけど。
高速バス予約してるし、この後2次会があるからね[ビール]
そしてランチの友達+3人で近くのお店で2次会をしました。
お店ではBOOWYの曲ばかり流れていました[るんるん]
楽しい時間はあっという間・・・その後高速バス[バス]乗り場に向かいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。