SSブログ

HOTEI THE ANTHOLOGY”一期一会”MEMORIAL SUPER BEST TOUR [コンサート]

12月4日布袋さんのライブ[るんるん]で新潟県民会館に行ってきました。

席は2階の11列目でした。
布袋さんのライブは初めてだし、曲もあまり知らないのでこれ位がちょうどよかったです。

ライブの時はいつも開場に着いたらツアトラの写真を撮りに行くので、
この日も行ったら…普通のトラックしか停まっていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ツアトラがかっこいいのは氷室さんだけなのね~

2階席の入り口前には衣装とギターが展示してありました。
Image011.jpg

1曲目はDREAMIN‘あと2曲もBOOWYの曲だったので私でも分かりました。
衣装は最初青いジャケットだったかな~?
そして2回目に衣装を変えてステージ真ん中の後ろから出てきたときは
赤の上下スーツ[ぴかぴか(新しい)]だったのでトシちゃんかと思っちゃいました。
途中何の曲か分からないけど、ステージの上でミラーボールがクルクル回っていました。
そのミラーボールがちょうど私の目の高さと同じくらいで、私の目もクルクル[目]でフラフラしていました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

seikom

布袋さんのライブいいな~。
独身時代、よく聴きました。
ミラーボールでめがくらくら・・お疲れ
でしたね。しばらくちかちかしたかな?
by seikom (2011-12-10 11:07) 

Nちゃん

お久しぶりです!!

いいっ!!!
変わらない優ちゃんママ(^^)

今回は布袋さんってのが、ぶっ飛びました。

「トシちゃん」って真っ先に浮かぶのはうちらの世代よね(^^;)








by Nちゃん (2011-12-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイスオー優勝KYOSUKE HIMURO SPECI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。