SSブログ

TOKIO LIVE TOUR 1718 石川 [コンサート]

9月15日にTOKIOのコンサート[るんるん]で、石川県の本多の森ホールに行ってきました。
この会場に行くのは初めてで、どんな所にあるんだろう…
と思いながら歩いていると兼六園の入り口がありました。

Image007-1.jpg

ここから300メートル坂を上ると本多の森ホールはありました。

開場10分前くらいに並んでいると、会場の中をファンらしい人が何人か歩いていました。
バックステージご招待に当選した人?私も応募したけど外れました[あせあせ(飛び散る汗)]
バックステージ行きたかったな~[ぴかぴか(新しい)]

席は前から7列目長瀬君と目線が合いそうな距離でした[目]
たいようなんて~い~ら~ね~[るんるん]の時、太一君はだるまさんがころんだのように、
だんだん長瀬君に近づいて笑わせていました。
MCも楽しかったな~マボだけ衣装が赤いと突っ込まれていたし、
みんな生放送をやっていて長瀬君がやったらどうなるか?…など。
Wアンコールにも曲は無かったけど出てきてくれました。

前回のときは席が端っこや後ろ過ぎたりで取れなかったキラキラテープ、
今回はたくさん取れました[手(グー)]

Image006.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の様子は…TOSHIHIKO TAHARA DOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。