SSブログ
前の5件 | -

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS TOKYO DOME 5.23 [コンサート]

LAST GIGS 3日目。
この日は午前中仕事をして、その後東京に向かいました[新幹線]
ホテルにチェックインしてエレベーターに乗ったら、
同じTシャツを着た人が入ってきました。
嬉しいような…でも声はかけれません。
東京ドームで友達と会って中に入りました。
席は1階3塁側27通路、さらに遠くなりました。
初日京セラが良すぎました[ぴかぴか(新しい)]懐かしいです。
3日目の氷室さん、笑顔が多く最後まで涙はなかったです。
私もライブ中は泣かずにいたけど、
スクリーンでみんなのメッセージを読んでいたら涙が出ました。
3日間参戦して良かった[exclamation]頑張りました[exclamation]
一緒に行った友達はライブの時しか会えません。
もうライブがなかったら会えないかも…
今まで隣で参戦できて楽しかったです。
還暦アルバムが発売されたらイベントがあるかもしれない…
きっとまた会えるから「ありがとう!またね!」とお別れました。
次の日は5時30分に起きてめざましてれびを観ました。
その後いろんなテレビでライブが放送されると涙が出ます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS TOKYO DOME 5.22 [コンサート]

LAST GIGS2日目。
グッズを買うために東京ドームへ。
10時前には着いたけど、階段の下の店の前まで並んでいました。
一人で暑い中並んで買えたのは13時頃、頑張りました[手(グー)]
友達はPJに並んでいて買えたのは14時頃、その後ランチしてドームへ。
席は1階3塁側41通路、だんだんステージから遠くなります[たらーっ(汗)]
キラキラテープも飛んできません。
前日よりは曲数が少なかったような気がします。
開演時間が早かったので新幹線が間に合いました。
この日は家に帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS TOKYO DOME 5.21 [コンサート]

LAST GIGS 東京ドームに3日間行ってきました。
21日は優ちゃんの運動会と重なり[あせあせ(飛び散る汗)]お昼ご飯を食べてから東京に向かいました。
ホテルにチェックインして東京ドームへ。
友達と待ち合わせをして中に入りました。
席はアリーナ4列目…前だけどかなり左端です。
今日の氷室さんもとてもかっこよかったです。
ライブが終わってグッズ売り場に行きました。
そんなに並ばずに買えたけど、クリアファイルは売り切れでした。
何が当たるかわからないストラップだけ買ってダブりは無しでした[ぴかぴか(新しい)]
その後8人で二次会へ[ビール]次の日もあるから早めに帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS KYOCERA DOME  [コンサート]

4月23日、氷室さんのライブで京セラドームに行ってきました。
初めての北陸新幹線[新幹線]とサンダーバードに乗って、初めての新大阪です。
友達と新大阪で待ち合わせをしてランチをして京セラドームに向かいました。

今日の席はアリーナA7ブロック3列目です[ぴかぴか(新しい)]
ほぼ真ん中の前から3列目、双眼鏡はいりません[exclamation]とても近いです。
髪型も衣装も表情もよく見えました。
最初はボウイの曲でしばらく続いて、やっとソロ曲になったと思ったら
またボウイになって・・・ボウイの曲の方が多かったかな?
前の席なので火柱の暑さや花火の音に驚きました。
キラキラテープも取れました[黒ハート]

次の日はグッズを買うために早めに京セラドームに向かいました。
着いたのは9時30分頃、たくさん人が並んでいました。
売り切れるかもと思いながら並んで、でもキティちゃんのタオル買えました。
24日のライブも行きたかったけど帰ります。
帰りのサンダーバードからは琵琶湖が見えました。
次は東京ドーム3日間です[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [コンサート]

9月7日、TOKIOのライブ[るんるん]で新潟県民会館に行ってきました。
とっても楽しいライブでした。
チケットが届く前は、一番前だったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]と思うけど、
ドキドキしながら封筒を開けたら2階3列目[がく~(落胆した顔)]
2階席だからグッズは買わないと決めて会場に行ったけど、
どんなのがあるか見るだけとグッズの列に並んだら、
タオルとペンライトは必要だな~と買ってしまいました[黒ハート]

MCはリーダーのマラソンの事や、太一くん司会でクイズやったり。
クイズの景品が上杉謙信の刀と紹介されて、4人は本物の刀だと思っていたら、
太一くんのポケットに入っていた小さい刀の形をした耳かきだった。
マボは前日に新潟入りして、万代通って古町通って・・・三越にも行った。
最後のWE ARE TOKIOはリーダーが真ん中でした。
いつもは長瀬くんだったような・・・?
アンコール2回目も出てきてくれて、リーダーの掛け声で一本締めで[手(パー)]した。
キラキラテープ[ぴかぴか(新しい)]二階席には飛んできませんでした[たらーっ(汗)]欲しかったな~

SBSH0074 (1).JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。