SSブログ

今年もりんごが届きました [優ちゃん日記]

11月下旬の週末にじいじからりんごが届きました。

091128_104724~000.JPG

毎年この時期になるとりんごが届きます。
りんごの上に名前の書いた紙が入っていて、赤いのが『ふじ』、
黄色いのが『金星』、黄緑に近いのが『王林』とありました。
それぞれ食感や味も違うけど、どれも美味しいです。
優ちゃんもたくさん食べています。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

はるぴん

「金星」とは初めて聞きました。食べ比べたらやっぱり味はかなり違うんですか。
by はるぴん (2009-12-10 22:29) 

Nちゃん

おひさしぶりです。
古里の味は懐かしいでしょう(^^)
たくさん食べて、優ちゃん大きくな~れ!
by Nちゃん (2009-12-11 08:22) 

わんぱく優

はるぴんさん
りんごの味はそれぞれ違いましたよ。
でも「ふじ」が一番美味しかったような気がします。

Nちゃん
お久しぶりです!
りんごの味はとても懐かしい味でした。
子供の頃良く食べたな~と思い出したり…
優ちゃんも大きくなったら思い出すのかな…
by わんぱく優 (2009-12-17 14:38) 

seikom

3種類のりんごがたくさん!嬉しいですね。
ゆうちゃんもおじいちゃんのりんご、毎年
楽しみでしょうね。
私も、金星は初めて知りました。
by seikom (2009-12-17 20:59) 

わんぱく優

seikomさん
りんごは毎年届くのでいつも楽しみにしています。
ゆうちゃんはりんごもいいけど、りんごが入っていた
ダンボールに入るのも好きですよ~
by わんぱく優 (2010-01-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉の季節キリン復刻ラガー 当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。