SSブログ

ノートとDSソフト 当選 [懸賞]

昨日2つのお届けものがありました。

100227_133114~000~000.JPG

まず1つはサントリーさんから「BOSS VEGAS」のゲームで当選した
BOSSオリジナルWリングノートでした。
サイズは小さめのB6サイズです。
そして今日このゲームに挑戦したらまた当選!!
来月には今度は赤いノートが届きます。

もう1つのお届け物は白い封筒で差出人が書いてありませんでした。
さわった感じはCDかDVDか?
注文した記憶もないし…何だろうと開けてみたら、
味の素さんから「こはるのDSうちごはん」でした。
変な物じゃなくて安心しました。
でも、家にはDSがないので、せっかく当選しても使えない…
今度はDSを当てないと!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

marl

おぉ!DSソフトはすごいですね~!
おめでとうございます☆
by marl (2010-02-28 02:53) 

seikom

すご~い!なんで当たるの~。
コツとかあるのかしら??

by seikom (2010-02-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。