SSブログ

ガンバライド [優ちゃん日記]

優ちゃんが今一番大事にしているのがガンバライドのバインダー。

100530_164148~000.JPG

このバインダーは市内のお店には売っていなくて、隣の市にもなく、
隣の隣の市にもなく、テレ朝ショップにもなく、岩手の叔父さんに頼んで
探してもらったらあって、ようやく優ちゃんの手に入りました。

毎週末にはガンバライドをするのでカードはたくさん集まりました。
同じのも何枚もあります。
いろんなライダーの名前もほとんど覚えているようで、すごい記憶力です。
お母さんにも説明してくれるけど覚えられません…
7月にはDSのガンバライドが発売されるそうだけど、これも欲しがるかな?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

はるぴん

子供はこういうカード好きですよね。
うちは女の子なので、プリキュアです・・・。
by はるぴん (2010-07-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。