SSブログ

七五三の写真撮影 [優ちゃん日記]

優ちゃんは今年5歳になります。
七五三の写真をどうしようか考えていたら、
7月の平日が一番安いというので、この前撮影してきました。
最初は着物を着て撮影です。
優ちゃんは前に出てきたり、後ろに体を反ったりじっとしていません。
その度に着物を直して、ぞうりを履かせてカメラマンさんは大変そう…
着物の次はタキシードです。
タキシードを着た優ちゃんは「ママもドレスを着て結婚式する!」と言いました。
こんな事を言ってくれるなんて…ママはとても嬉しいよ~
本当はドレスを着たかったけど、今日は優ちゃんの七五三だからね。
撮影は無事終了して、次はたくさんの写真の中からアルバム用の写真を選びました。
2週間後に出来た写真の1枚です。

100729_124526~000.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

seikom

優ちゃん、七五三の歳なんですね。
裕次郎立ちしてて、凛々しいわ~

by seikom (2010-08-02 00:25) 

Nちゃん

お久しぶりです。

もう5歳なんだね~!!

また会いたいわ(^^)
by Nちゃん (2010-08-02 15:08) 

くぼ茶

もう5歳なんだ~。
月日が経つのは早いね。
久々に会いたいよ~><
帰省決まったらお知らせしてね^^
by くぼ茶 (2010-08-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。