SSブログ

5歳になりました [優ちゃん日記]

先週の17日で優ちゃんは5歳になりました。
今年のケーキはこれ↓です。

100816_194103~000.JPG

優ちゃんの大好きなイチゴがのっていてとても美味しかったです。

優ちゃんが今、一番好きなのもはガンバライドかな。
週末は必ずどこかでやっています。
カードも何枚集まったんだろう?同じカードもも何枚もあります。
スーパーに買い物に行く時も、「ガンバライドが置いてあるスーパーがいい!」と言います。
だから出かけるときはいつもバインダーを持って行きます。
この前DSのガンバライドが当たったので、ついにDS本体を買ってしまいました。
誕生日プレゼントにと思ったけど、本人は「仮面ライダーオーズの変身ベルトがほしい」そうです。
でもDSのガンバライドもやりたかったようで、毎日何時間もやっています。
そろそろ時間を決めてやらないといけないな、と思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。