SSブログ

TOUR2010-2011 BORDERLESS  富山オーバードホール [コンサート]

11月27日氷室さんのライブで富山オーバードホールに行ってきました。

富山駅に着いたのは16時、富山駅を出発したのは21時、
富山には5時間の滞在でした。
この会場は富山駅のすぐ前にあり、初めて行く私でも分かりやすかったです。

この日の席は2階Q列DAITAさん側…後ろから数えた方が早かったです。
アンコールの後、客電が点いて、終了のアナウンスが流れても、
コールをしたら出てきてくれてWアンコール!!うれしかった♪
何人か帰った人はいたけど、絶対出てくると思ってコールしました。

オーバードホールの前のイルミネーションがきれいでした。
101127_173146~000.JPG

駐車場にはトラックがありました。
101127_173736~000.JPG

会場に入る前に撮ったけど、外は暗くて…武道館の頃はまだ明るかったのにね。

次は仙台のはずだったけど、やっぱりどうしてもカウントダウンに参戦したくて
31日武道館に行く事に決めました。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

くぼ茶

富山まで行ってきたんだね~!
お疲れ様☆

と思ったら、カウントダウンも行くのね(驚)
さすがだわ~^^
思いっきり楽しんで来てね♪




by くぼ茶 (2010-12-09 22:29) 

Nちゃん

すげ~!!

と思ったら、さらにカウントダウン!

そんな、パワフルな所が好き(^^)

がんばって~!!
by Nちゃん (2010-12-14 15:11) 

わんぱく優

くぼ茶さん
初めて富山駅に行きました。
路面電車が走っていて乗りたかったな~
はい、カウントダウンも行く事にしました!!
楽しんできます♪

Nちゃん
すげ~!!でしょ!!
Nちゃんも誘おうかな…
でも断られそうだから一人で行ってくるよ。
パワフルに頑張ります!!
by わんぱく優 (2010-12-15 14:29) 

seikom

カウントダウン!盛り上がりそうですね。
楽しんできてくださいね。
いい年を迎えられそうでいいな~
by seikom (2010-12-20 14:39) 

わんぱく優

seikomさん
ありがとうございます。
カウントダウンは初めてなので楽しみです♪
でも席はステージよりも天井に近いかな…
by わんぱく優 (2010-12-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての中耳炎優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。