SSブログ

Johnnys'Countdown 2011-2012 [コンサート]

去年の大晦日、ジャニーズカウントダウンに行ってきました[るんるん]
今まで行きたいな~と思っていたけど、チケットは取れないだろうと諦めていました。
でも今回31日、1日と東京行きが決まってカウントダウン行けるかも?と
チケットを申し込んだら当選[ぴかぴか(新しい)]初めて参加する事ができました。

Image007.jpg

東京ドームには22時過ぎに着きました。
ジャニーズライブはペンライトが必要なので、グッズ売り場で買いました[手(チョキ)]
でも、ペンライトにはKinKi Kidsと文字が…他のライブでは使えません。
席はスタンド1塁側でステージは遠かったです。
客席のペンライトとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
アリーナにはアルファベットのKを向かい合わせたような通路?ステージ?がありました。
もしアリーナ席だったらどこの席でもすごく近くで見える[目]いいな~
やっぱりスタンドからでは誰がいるのか分からず、スクリーンばかり見ていました。

23時頃フジテレビのアナウンサーがステージに出てきて何か(忘れました)話してから、
ライブの始まりです[カラオケ]
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、今井翼くんの順で何曲かずつ唄いました。
23時45分前にキンキの2人が出てきて、テレビ中継の時のために「キャ~~」の練習しました。
年が明けてもV6やTOKIOは出てこないのに気付き、今年は出ないの?なんて思っていたら、
長瀬くん飛行船のようなのに乗ってきました~高い位置だからスタンドからでも見える~!?
でも曲は、こっち側に来る前に終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
一番良かったのは少年隊[るんるん]3人が揃っているのを観るのは久しぶり?
ニッキが東京ドームにいて3人並んで唄ったらもっと良かったな~
ライブ中に翼くんがタッキーの所まで行ったから、ニッキもドームに来ればよかったのに。

テレビ中継の後はマッチ、少年隊・・・と順に話をしてステージを降りました。
少年隊の時はヒガシがかっちゃんに髪型をツッこんでいました。
ヘアメイクさんにおまかせにしたらこうなったと言ってたけど、その後TOKIOリーダーに振っていました。
Hey!Say!Jumpは今年初めて全員で参加できました~と言っていました。
最後に残ったのはV6、キンキ、TOKIOで、何を話したか覚えていないけど面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始は今年も東京へ入学説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。