SSブログ

入学説明会 [優ちゃん日記]

先週2回目の入学説明会がありました。
保護者が校長先生の話を聞いたり、役員を決めている間、
優ちゃんたちは今の1年生と体育館で交流していたようです。
体育館から戻ってきたら「楽しかった~」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]
この日は新学期から使うハサミやのり、クレヨン、粘土・・・など持ち帰りです。
全部に名前をつけないといけません[あせあせ(飛び散る汗)]
入学までに用意する物は筆箱、消しゴム、下しき、上履き、体操着入れです。
優ちゃんは「フォーゼの筆箱がいい」と言ってるけど、あと半年で終わっちゃうよ・・・

先週金曜日こんなに雪が積もりました[雪]

Image010-1.jpg

今は除雪車がきて雪は無くなったけど、今週末また雪になりそうです[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

Nちゃん

優ちゃん、ピカピカの一年生なんだ!

早いねえ~(^^)

そうそう、名前書きは大変ですよ。
計画的にやらないと、私みたいに入学式前日まで
掛かっちゃうよ~(^^;)

入学式の報告、待ってま~す。
by Nちゃん (2012-03-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Johnnys'Countdown 20..最近の様子は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。