SSブログ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [コンサート]

9月7日、TOKIOのライブ[るんるん]で新潟県民会館に行ってきました。
とっても楽しいライブでした。
チケットが届く前は、一番前だったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]と思うけど、
ドキドキしながら封筒を開けたら2階3列目[がく~(落胆した顔)]
2階席だからグッズは買わないと決めて会場に行ったけど、
どんなのがあるか見るだけとグッズの列に並んだら、
タオルとペンライトは必要だな~と買ってしまいました[黒ハート]

MCはリーダーのマラソンの事や、太一くん司会でクイズやったり。
クイズの景品が上杉謙信の刀と紹介されて、4人は本物の刀だと思っていたら、
太一くんのポケットに入っていた小さい刀の形をした耳かきだった。
マボは前日に新潟入りして、万代通って古町通って・・・三越にも行った。
最後のWE ARE TOKIOはリーダーが真ん中でした。
いつもは長瀬くんだったような・・・?
アンコール2回目も出てきてくれて、リーダーの掛け声で一本締めで[手(パー)]した。
キラキラテープ[ぴかぴか(新しい)]二階席には飛んできませんでした[たらーっ(汗)]欲しかったな~

SBSH0074 (1).JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KYOSUKE HIMURO 25th ..KYOSUKE HIMURO LAST .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。