SSブログ

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS KYOCERA DOME  [コンサート]

4月23日、氷室さんのライブで京セラドームに行ってきました。
初めての北陸新幹線[新幹線]とサンダーバードに乗って、初めての新大阪です。
友達と新大阪で待ち合わせをしてランチをして京セラドームに向かいました。

今日の席はアリーナA7ブロック3列目です[ぴかぴか(新しい)]
ほぼ真ん中の前から3列目、双眼鏡はいりません[exclamation]とても近いです。
髪型も衣装も表情もよく見えました。
最初はボウイの曲でしばらく続いて、やっとソロ曲になったと思ったら
またボウイになって・・・ボウイの曲の方が多かったかな?
前の席なので火柱の暑さや花火の音に驚きました。
キラキラテープも取れました[黒ハート]

次の日はグッズを買うために早めに京セラドームに向かいました。
着いたのは9時30分頃、たくさん人が並んでいました。
売り切れるかもと思いながら並んで、でもキティちゃんのタオル買えました。
24日のライブも行きたかったけど帰ります。
帰りのサンダーバードからは琵琶湖が見えました。
次は東京ドーム3日間です[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKIO 20th Anniversa..KYOSUKE HIMURO LAST .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。