SSブログ

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS TOKYO DOME 5.21 [コンサート]

LAST GIGS 東京ドームに3日間行ってきました。
21日は優ちゃんの運動会と重なり[あせあせ(飛び散る汗)]お昼ご飯を食べてから東京に向かいました。
ホテルにチェックインして東京ドームへ。
友達と待ち合わせをして中に入りました。
席はアリーナ4列目…前だけどかなり左端です。
今日の氷室さんもとてもかっこよかったです。
ライブが終わってグッズ売り場に行きました。
そんなに並ばずに買えたけど、クリアファイルは売り切れでした。
何が当たるかわからないストラップだけ買ってダブりは無しでした[ぴかぴか(新しい)]
その後8人で二次会へ[ビール]次の日もあるから早めに帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KYOSUKE HIMURO LAST ..KYOSUKE HIMURO LAST .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。