KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 大宮  [コンサート]

5月30日氷室さんのライブで大宮ソニックシティに行ってきました。
大宮ソニックシティは初めて行く会場です。
駅から近くて日帰り[新幹線]出来そうなので参戦しました。
席は1階29列目本田さん側です。
ステージは遠かったけど、右隣が通路だったので良く見えました。
ANGELのマイク胸当てコツンも聞けました[黒ハート]

電子チケットなのでこの紙チケットがもらえるのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

この日で私のツアー参戦は終わりです。
仕事が終わってから会場に向かったり、次の日が運動会だったり、大変だったけど頑張りました。
優ちゃんも一人でお留守番して、お父さんには駅まで迎えに来てもらって感謝しています。

横浜スタジアムも行きたいけど諦めたのに、タンクトッププレゼントや、
会場限定CD発売に迷っています…

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 前橋 [コンサート]

5月17日氷室さんのライブでベイシア文化ホールに行ってきました。

この日は友達と一緒なので、初めて行く会場も不安はありません[わーい(嬉しい顔)]
お昼頃高崎駅で待ち合わせをして、駅前でランチをしました。
駅に戻ってお土産を買って、前橋に電車で向かいました。
前橋駅に着いてベイシアまで歩いて行くことにしました。
市内はあまり歩いている人がいなくて、同じ目的(服装で分かります)と
思われる人が何人か同じ方向に歩いていました。
標識もあったので迷わず会場に着きました…疲れたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
会場の前にトラックがありました。

SBSH0061 (1).JPG

グッズ売り場は長い列が…[がく~(落胆した顔)]同じ時間でも新潟では並んでなかったです。
その後会場内のレストランで、宇都宮で一緒だった友達と合流して、
時間までおしゃべりしました。
お昼ご飯を食べたはずなのにお腹がすいて、ホットケーキセット[喫茶店]を食べてしまいました。

今日の席は2階の2列目でステージ全体がよく見えました。
MCは少な目だったけど、赤シャツと紫シャツどちらも見れました[ぴかぴか(新しい)]

次は大宮[るんるん]に行きます。

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 新潟 [コンサート]

昨日、5月13日、氷室さんのライブで新潟県民会館に行ってきました。
グッズを買うために15時30分頃会場に着きました。
会場の前には誰もいなくて、本当に今日ライブがあるのか心配になりましたが
中に入ると、何人かいて、グッズは並ばずに買えました[わーい(嬉しい顔)]
1番欲しかったキティちゃんのメラミンカップ、買えました~[ぴかぴか(新しい)]
早く行って良かったです。
そしてツアトラの写真を撮りました。

SBSH0060 (1).JPG

開場まで2時間位あるので、バスで万代まで移動してお店をウロウロ。
何も買わず、18時ころ県民会館に向かいました。
18時30分前には会場に着いて、並ばず入場できました。

席は1階11列目、本田さん側です。
前列は背の低い女性だったので、よく見えました。
両隣どちらも一人参戦の女性だったけど、声はかけられず…
開演までドキドキして待ちました。
5分前くらいから氷室コールと手拍子がすごかったです[るんるん]
1か月ぶりの氷室さんかっこよかった~[黒ハート]
たくさん話してくれたし、目も合ったような気がします。
ペットボトルは私の5番左に飛んできました[あせあせ(飛び散る汗)]
終わったのが9時30分頃、バスに乗って駅に向かいました。

次は今週土曜日です[るんるん]

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 宇都宮 [コンサート]

4月19日、宇都宮市文化会館に行ってきました。
氷室さんのツアーは3月から始まっているけど、
私にとってこの日が初参戦でとっても楽しみでした[るんるん]
しかも、席が1階の2列目[ぴかぴか(新しい)]ワクワク、ドキドキ、でした。

宇都宮に行くのは初めてだけど、この日はお友達と一緒なので不安はありません。
お昼頃に宇都宮駅で待ち合わせて、ランチをしてお土産屋さんをウロウロ。
餃子を買いたいけど、今買ったら保冷剤が家に着くまでもつか心配で[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに買うことに決めて会場に向かいました。

グッズを買おうと行列に並んで、その後トラックを見に行きました。

開場して中に入り、ずんずんずんずん前のほうに歩いて行きました。
2列目はとってもステージに近いです。
座りながら、スタッフさんが準備している様子を見ていました。
ペットボトルの蓋は直前に開けるんだね。
ライブが始まり、氷室さんはステージ中央の奥から出てきました。
1曲目の最初で目の前に来てくれて、もうキャーキャー倒れそうでした[黒ハート]
久しぶりの氷室さん、かっこよかったです。
宇都宮まで行って良かった[わーい(嬉しい顔)]

20時20分頃ライブが終わって、タクシー乗り場に行ったら、
たくさん人が並んでいてタクシーがいない[たらーっ(汗)]
行きのタクシーでは、いっぱい停まっているから予約しなくても大丈夫だよ、と言われたのに…
困っていたら、車で来ていたお友達が駅まで送ってくれました。
助かりました、ありがとうございます。
駅に着いて、お土産の餃子を買って、無事に新幹線に乗れました。

次は新潟です[るんるん]

Johnnys‘Countdown 2013-2014 [コンサート]

12月31日、ジャニーズカウントダウンライブに東京ドームに行ってきました。
チケットは山Pのファンクラブで申し込みをして当選しました[手(グー)]

席はアリーナDブロック[ぴかぴか(新しい)]ステージ正面向かって右側の一番後ろでした。
座って待っている間、周りを観察…
隣は翼くんのうちわ持っていて1人で来てる、前の2人組はキンキのパーカーを着てる、
スタンドを見るとだんだんみんな座ってきているな~、と思いながらドキドキです[るんるん]
アリーナだからステージは近いけど、前の人の頭でよく見えない[あせあせ(飛び散る汗)]
一番見たかった山Pはほとんど真ん中のステージいたので全然見えませんでした。
テゴマスやABCーZがステージの移動で、スタンドとアリーナの間の通路を歩いているのを
近くで見ることができました。
テレビに映っていない時でライトも当たってないけど、みんなに手を振っていました。
近くで見るとみんなかっこいい衣装を着て、キラキラした王子様みたいでした[ハートたち(複数ハート)]
ハッピーニューイヤーの時のキラキラテープ、アリーナだから今回は絶対取れると期待したけど
全然取れない[たらーっ(汗)]隣はたくさん持っていたのに…
後ろの通路を見たら落ちていたので、拾いに行って1本だけ持ち帰りました[手(チョキ)]

TOKIOやV6がいなかったのが寂しいような気がしました。
帰ってきて録画したテレビを観たけど、私は映っていませんでした。