4年連続、年末は東京へ [おでかけ]

今年も年末年始は東京で過ごしました[新幹線]
いつも年末の東京行きは、私のカウントダウンライブのチケットが取れるかどうかで決まります。
ホテルだけ早めに予約して、12月中旬にチケット当選が分かり東京行きが決定[手(グー)]

大晦日はスカイツリーや優ちゃんの好きなポケモンセンターに行き、
夜は私だけ東京ドーム[るんるん]

元旦はディズニーシーに行きました。
初めてのシーなので、地図を見ても行きたい場所に行けず[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも海底2万マイル、レイジングスピリッツ、フライングカーペット…などに乗りました。
天気は良かったけど、風が強かったです。

ミッキーやミニーの写真を撮るのを忘れました…

A NUDE TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 富山 [コンサート]

11月9日、富山オーバード・ホールに行ってきました[るんるん]
山Pは4連ちゃん、私は2連ちゃんです。
オーバードホールは駅に近くて、会場もきれいで、座席も座り心地がよかったです。
席は4階のいちばん端っこ…[あせあせ(飛び散る汗)]ステージより天井が近いような。
2回目だからパリパラの振りも「フーフーやまぴー」も最初から完璧[ぴかぴか(新しい)]に出来ました。
リッキーがしゃべっていても気にせず、ずっと山Pを見ていました。
富山の山Pもかっこよかったです[黒ハート]
今日は「お城を散歩した」と言っていたけど、帰りに車で走ったときにあったあのお城かな?
紅葉に行かないで、お城を散歩すればよかったな~

富山へ [おでかけ]

11月9日、宇奈月温泉に行って紅葉を見ました[車(セダン)]
この日は良いお天気で紅葉がきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
足湯に入ったり、ますのすしを食べたり。
トロッコ列車には乗らなかったけど、走っているのは見ました。

夕方には富山市内へ向かい、お母さんはオーバードホール[るんるん]へ、
優ちゃんとお父さんはボーリングへ行きました。

A NUDE TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 新潟 [コンサート]

11月8日山下智久さんのコンサートで新潟県民会館に行ってきました[るんるん]
ファンクラブに入ってチケットをとって、アルバムを買って曲を覚えて、
この日がとても待ち遠しかったです。
新潟駅前でバスを待つているときから、ドキドキ、ドキドキ[黒ハート]
同じ目的の人がたくさんバス乗り場にいました。
県民会館に着いて並んで入場して、グッズを買い、席に座りました。
席は2階の真ん中位で、双眼鏡じゃないとよく見えませんでした。
初めて見る山Pはキラキラ王子様のようで[ぴかぴか(新しい)]かっこよかったです。
もし、席が前の方だったらどうなっていたんだろう?
2階席だから無かったけど、会場から選ばれてステージに上がったらどうなっていたんだろう?
パリパラの振りは楽しかったな~
振りに夢中になっているとフ~フ~を言い忘れたりして、でも最後はちゃんと出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ブログを書くときは最後に「いや 来る[黒ハート]」と、来年も新潟に来ると言いきってくれました。
私も絶対行く[黒ハート]
アンコールの後、山Pコールしたらまたステージに出てきて[揺れるハート]
「気をつけて帰ってね」って手を振ってくれました。
山Pは優しいな~もちろん気をつけて帰ったよ。

今回隣の席の人が一人で来ていたので、一緒に駅まで行って、
その人は高速バスの時間まで、私は新幹線の時間までお茶しました。
そしてアドレスを交換して、次回は一緒に行きましょうね[るんるん]と約束をしました。

藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1青春 [コンサート]

11月3日、藤井フミヤさんのライブに行ってきました[るんるん]
フミヤさんのライブは初めてなので、どんな感じだろう…と不安でした。
でも、チェッカーズの曲も唄ったので、懐かしかったです。
MCの度に「座ってください」と言ってくれて、結構座って聴けました[わーい(嬉しい顔)]
終わって会場を出たら20時で、約3時間のライブだったと気付きました。
今回は隣の席に友達がいたので、私は大人しくしていました。
なので翌日筋肉痛にもならず、のども痛くありませんでした。

会場出口にセットリストがありました。